薬丸裕英、家族でいちご狩り&温泉へ「ゆっくり浸かってリフレッシュ」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、家族でいちご狩り&温泉へ「ゆっくり浸かってリフレッシュ」

3月25日(月) 18:41

タレントの薬丸裕英が22日から24日にかけて更新した自身のアメブロで、家族でいちご狩りや温泉を楽しんだことを報告した。

薬丸は22日のブログで、家族でいちご狩りを満喫したことを報告。「人生初のいちご狩りに次女興奮」と家族写真を公開し、30分の食べ放題で「次女は50個食べました!!!」と大量のヘタの写真とともに報告した。

続けて23日に更新したブログでは「家族で温泉へ」とつづり、「途中 談合坂サービスエリアでパンを買って車中飯」とベーカリー『リトルマーメイド』の『談合坂あんぱん』など購入したパンの写真を紹介。

翌日の24日のブログでは「温泉に逆さ富士」と水面に映る富士山の写真を公開し、「ゆっくり浸かってリフレッシュ」と羽を伸ばしている様子。続けて和食の写真とともに、「妻と二人でゆっくり朝食」とつづった。

【関連記事】
「家族でいちご狩り」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「焼きたてパン&温泉」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「温泉に逆さ富士」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ