エド・はるみ、結婚式で後悔していること「その頃はもうあまりTVにも出ていなかった」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、結婚式で後悔していること「その頃はもうあまりTVにも出ていなかった」

3月28日(木) 14:15

タレントのエド・はるみが28日に自身のアメブロを更新。結婚式で後悔していることを明かした。

3月15日にアメブロを開始したエドは「これからほんの少しずつでも 気持ちや事柄の様々なネガティブを ポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と宣言。「はるみチャレンジ」と題して、トライアスロンに挑戦することなどをつづっている。

この日もエドは「はるみチャレンジ」として、自身の結婚式にまつわるエピソードを紹介。「9年前の2010年10月10日に結婚しました。その頃はもうあまりTVにも出ていなかったので、皆さんに来ていただくのも悪いな…と遠慮してしまって。親族だけで式を挙げました」と明かし、当時の写真を公開した。

しかし現在では「やっぱり沢山のお世話になった方々をお招きして、ちゃんと結婚式を挙げれば良かった」と思い直しているといい、「今の夢の1つが また仕事で一生懸命頑張って、お世話になっている会社の皆さんやスタッフの方々や、先輩やお友達や…という沢山の方々に祝福していただける式を挙げることです」とコメント。

ブログの最後では、「だから いつか叶えたいその夢のためにも また1つずつ、一歩一歩やって行きます」 と宣言した。

【関連記事】
「【はるチャレ:日常編15-夢の1つ】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」
エド・はるみ、夫の写真を公開しおノロケ「世界一、愛しい可愛すぎる夫」
キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白
野沢直子、ヒップホップを踊る写真を公開「ほねほねロック、かっくんかっくんじゃないです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ