エド・はるみ、夫の写真を公開しおノロケ「世界一、愛しい可愛すぎる夫」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、夫の写真を公開しおノロケ「世界一、愛しい可愛すぎる夫」

3月22日(金) 14:07

タレントのエド・はるみが21日に自身のアメブロを更新。恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃にならって夫の写真を公開した。

3月15日にアメブロを開設したエドは「これからほんの少しずつでも 気持ちや事柄の様々なネガティブを ポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と宣言。「はるみチャレンジ」と題して、トライアスロンに挑戦することなどをつづっていた。

この日もその一環として「今日は、大人気ブログとして常にダントツ1位でぶっちぎる、「桃」ちゃんブログを参考にしてみよう!と、そちらを拝見してみました」と桃のブログを参照したことを報告。「すると、10歳年下のイケメン彼氏とのラブラブぶりをこれぞとばかり披露する写真のオンパレード!!これが二人とも美しい!可愛いー」と絶賛した。

しかし一方で、「お付き合いしている愛しの彼氏をこんなにバンバン披露しまくっちゃうのー!?」と衝撃を受けたことを明かすも、「でもこれが 今の若者のハートを鷲掴むコツなのねーっ!!!!」と納得した様子。「今まさに「平成」さえ終わろうとしている。昔の「謎めいた」、「ベールに包まれた」・・・なんてものは、もはやアンモナイト!!化石なのですねっ!!」と述べた。

エドは「わかりました!!私もそこに乗っかろうではありませんか!私も世界一、愛しい可愛すぎる夫を紹介します!」「ノロケまくります!!それでブログのアクセス数が伸びるなら!必死こいちゃいます」と宣言。「さぁみてください!ウチの夫の愛しすぎるこの刈り上げ頭を」と夫の後ろ姿を公開し「いや!オッサンやないかいっ」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「【はるチャレ日常5-人気ブログを真似てみた】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、33年前の出川哲朗との写真を公開「まだ役者の卵だった頃」
エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」
あいのり・桃、おのののからがサプライズ誕生日祝い「愛されてますね」「羨ましい」の声
あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News