日菜あこ、反抗期の息子に言いにくい言葉を明かす「どうせキモいって言われる」

※日菜あこオフィシャルブログより

日菜あこ、反抗期の息子に言いにくい言葉を明かす「どうせキモいって言われる」

3月27日(水) 19:06

タレントの日菜あこが27日に更新した自身のアメブロで、反抗期の息子に言いにくい言葉についてつづった。

日菜は小学校4年生の次女には「大好き と、気軽に言えるし 言われた本人も…ありがとう と、特に普通」と次女の写真とともに説明。しかし「中2長男に「大好き」と言うのは…ぶっちゃけ結構ハードルが高い!」と明かした。

その理由について「反抗期な上にどうせキモいって言われる」「それもガチで嫌がられる時もあるし」と説明。しかし続けて「けど…たまには言って見ようかな?」(原文ママ)とチャレンジしたところ、「あ~りがとうございま~す!」と意外と喜んでいたといい、「萌えたw」とコメント。「たまには言ってみるもんだな」と嬉しそうにつづった。

日菜は「小さい頃は…ハグや抱っこは当たり前だったのに」と振り返り、「大好き」って伝えるだけでこんな勇気がいる様になるなんて…昔は想像してもみなかったなぁ~」と複雑な心境を明かすも、一方で「成長したんだな~…」としみじみ述べた。

【関連記事】
「反抗期の息子に「大好き」と言ってみたら?」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、“険しい顔”をした娘との卒業式ショットを公開「バッチリ嫌な顔に」
ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」
本田朋子アナ、寝かしつけで息子の背中スイッチ作動し大暴れ「油断はできません」
木下医師、息子・大維志くんの制服姿を公開「毎日同級生と遊んでいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ