片岡愛之助、きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットを公開「カブいているなあと嬉しかったです!!」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットを公開「カブいているなあと嬉しかったです!!」

3月27日(水) 15:33

歌舞伎俳優の片岡愛之助が26日に更新した自身のアメブロで、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショットを公開した。

片岡はこの日、きゃりーと『京都ミライマツリ2019』制作発表会見に出席したことを報告。同イベントは京都四條南座が2018年11月に新開場したことを記念して開催されるもので、きゃりーは歌舞伎とコラボしたスペシャルライブを行い、片岡は史上初のAR歌舞伎に石川五右衛門として映像出演する。

片岡はきゃりーについて、「衣装も可愛く、そして、彼女の好奇心やチャレンジ精神、カブいているなあと嬉しかったです!!」と称賛。着物風の衣装を着たきゃりーとの2ショットを公開した。

また、会見の様子は同日の20時から生配信されると告知し、「ぜひチェックしてみてください」とつづってブログを締めくくった。

読者からは、「きゃりーさん可愛いですね」「きゃりーちゃん、可愛い衣装」「生配信観ました~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぱみゅちゃんと!!」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、47歳の誕生日を迎えたことを報告「いつも支えてくれる妻に感謝」
片岡愛之助、自分の顔が描かれたビックリ札束ケーキを公開「凄い!」「斬新!」の声
片岡愛之助、妻・藤原紀香の“隠し撮り”を公開「大好きなんですね」の声
藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ