きゃりーぱみゅぱみゅと夢の2ショットが実現「家宝になりました」

※マーナオフィシャルブログより

きゃりーぱみゅぱみゅと夢の2ショットが実現「家宝になりました」

3月22日(金) 14:02

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅのものまね芸人・マーナが21日にアメブロを更新。本人との2ショットを公開した。

この日マーナは「もしかしたら、夢かもしれませんが。そっくり館キサラに、きゃりーぱみゅぱみゅさんが御来店くださいまして、」と、新宿のものまねショーレストラン『そっくり館キサラ』にきゃりー本人が来店したことを明かし、「そして、さらに夢だと思うんですが、きゃりーちゃんのインスタに載せてくださってる。おーまいがー」と、自身との2ショットが載せられたInstagramの画像を引用して公開した。

また「なんてなんてなんてなんて、可愛いんでしょうか、神々しく美しく可愛いらしく、めちゃくちゃ御綺麗!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり「きゃりーちゃんとオバラさんと、今日の出演者(まねだ聖子さん、セニョール玉置さん、ダブルネームさん、ジョーク東郷さん、マーナ、ちあきのこちゃん、ちあきんぐちゃん、)と記念撮影もしていただき。」と出演者たちとの集合ショットなどを公開、「写真は家宝になりました お母さんに報告したら喜んでいました。ありがとうございます」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「夢かもですが、きゃりーちゃん!ホンモノ!」(マーナオフィシャルブログ)
原口あきまさ、結婚記念日に怒鳴り反省「雰囲気崩してしまい、申し訳無かった」
PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声
ミキ・亜生のものまねを披露し“史上最速”5分で公認「そっくり」「すごい似てるー!」の声
香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ