Amebaニュース

戸田恵子『なつぞら』撮影でハマっている俳優を告白「面白すぎます!」

3月20日(水) 18:50

女優で声優の戸田恵子が19日に自身のアメブロを更新。4月1日にスタートするNHKの連続テレビ小説『なつぞら』の撮影に臨んだことを報告した。

戸田は「今日は暑かったね~!太陽、まぶしぃ~!」と自身の写真を公開。続けて『なつぞら』の撮影に臨んだことを報告し、「台本ね、一週ずつ表紙の絵が違っててめっちゃ可愛いの」と説明。「見せてよいのか今度聞いておこう」とつづった。

続けて「今日は待ち時間に若者たちといっぱい話ができて楽しかった」と明かし、「このところ私はプライベートの山田裕貴くんにハマってます」と告白。「面白いですよー!面白すぎます!そしてホッコリしますね」と俳優・山田裕貴について述べた。

同ドラマへの出演については、「東京・新宿編に入ってから。もう去年から撮ってるので既に忘れてしまってる事もありますが、多分5週くらいからの登場かと思います」と説明。「もちろん近づいてきたら、またお知らせします」と述べるも、「いずれにしても、出たり出なかったり、ベタに出てるわけではないので…。つまり、ずーっと観てくださいね!って事ですぅ」と呼びかけた。

この投稿に「なつぞら、戸田さんどんな役なのでしょう」「ぜひ見てみたいです、台本の表紙」「公開されましたね!「なつぞら」ポスター!たのしみです!」などのコメントが寄せられている。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く。主人公の奥原なつを女優の広瀬すずが演じ、山田はなつの大親友で幼なじみの小畑雪次郎を演じる。戸田は伝説の劇場・ムーランルージュ新宿座の歌い手の煙カスミを演じる。

【関連記事】
「まぶしぃー!」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、仲里依紗と家政婦姿に「姉妹ですか?」「双子かと思った」の声
戸田恵子、ベッキーから結婚の連絡をもらい「お幸せに!」
戸塚純貴、新ドラマ『スパイラル』で金髪姿を披露「似合ってます」「ドキドキ」の声
『トレース』全ての撮影を終えた錦戸亮からコメント「気持ち良く終えることができました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ