Amebaニュース

保田圭、藤本美貴と念願のランチ「誘い続けて何年たったことでしょう」

3月19日(火) 17:14

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に更新した自身のアメブロで、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴とランチをしたことを報告した。

保田は「今日は藤本美貴ちゃんとランチしました」と、藤本との笑顔の2ショットを公開。「『ご飯行こうよ~』と誘い続けて何年たったことでしょう笑」と明かし、「ようやく実現しました」と嬉しそうに報告した。

保田は藤本について「みきちゃんのサバサバした性格が大好きなんですよねー」と述べ、「楽しかったな」と充実した時間を過ごせた様子。藤本からは「今度は公園に行きましょー」と誘われたといい、「今から楽しみです」「今度は早めに実現できますように笑」と心待ちにした様子でつづった。

この投稿に「圭ちゃん、どんだけ誘ってたのー(笑)実現できて良かったね」「ここまで来るの、長かったですね」「圭ちゃんもミキティもキレイ」「今度は公園。楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと…」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、ホワイトデーに夫から手作りスイーツ「羨ましいばかり」「お幸せですね」の声
保田圭、息子のマイブームを紹介し「片付けるのがちょっぴり大変」
藤本美貴、ほしのあきやSHEILAらとサプライズ誕生会「笑いすぎた」
藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ