女優の古村比呂が17日に自身のアメブロを更新。2年ぶりに食べたものを明かした。
この日、「無性にキタァ」というタイトルのもと「2年は食べていなかったカップヌードルを食べました」と写真を添えて報告。「友人作」「世界で一つのだけのオリジナルカップヌードル」というそのカップ麺は、カップヌードルミュージアムで4種類のスープと、12種類の具材から好みのものを組み合わせて作るもの。
古村は「何故だか ある時 無性に 食べたくなる この味」といい、「美味しかったぁ ご馳走さまでした」と満足した様子でブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「わかるわかる」「無性に食べたくなる時ありま~す」「偶然今日、トムヤムクン味を買いましたよ」「本当に良かったですね。至福の時間ですね。」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「無性にキタァ」(古村比呂オフィシャルブログ)
・
古村比呂、“広汎子宮全摘術”から7年を振り返る「今を軽やかに歩んで行きたい」
・
古村比呂、抗がん剤治療の休止後に生えてきた髪の毛「とても柔らかく 触り心地グッド」
・
古村比呂、がん公表の堀ちえみに祈りの言葉「私自身も 様々な思いがフラッシュバックして・・・」
・
古村比呂、子宮頚がんとわかった日から7年「涙でマスクがビシャビシャに」