つちやかおり、末娘の高校卒業を報告「卒弁だ~!」元夫・布川敏和も祝福

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、末娘の高校卒業を報告「卒弁だ~!」元夫・布川敏和も祝福

3月17日(日) 18:04

タレントのつちやかおりが、次女で第3子・花音さんの高校の卒業式に参加したことを17日に更新したアメブロで明かした。つちやは、これまでの花音さんの人生を「生まれて 半年は 病院で それから 何度も 入退院を繰り返し 何度も手術を受けて今では どこの誰よりも 元気な 頑張り屋さんになりました」などと振り返った。

猛勉強したことや絵を描いたこと、フレンチのコース料理を作った思い出などを振り返り、「やりたい事のためには 惜しみなく努力して 自分で 世界を切り開く そのどこから出てくるのか わからぬパワーには 驚きます 時々 抜けてるところは ご愛嬌 天真爛漫な 笑顔に 母は 癒される毎日でした」とつづった。

卒業後の花音さんについては、「四月からは 専門学校 グラッフィックの世界を学びます」(原文ママ)と明かし、「母も 23年間の お弁当作りに ピリオドです 卒弁だ~!」と喜びをつづった。

また、つちやの元夫でタレントの布川敏和も、16日にブログを更新。「僕は 残念ながら、仕事で出席できなかったけど、ラインで写真を送ってくれました。」と、花音さんの写真を公開。「勉強も頑張ったし、留学の経験もしたし、よく頑張りました~!おめでとう、花音~」と祝福した。

【関連記事】
「末娘ちゃん 高校卒業!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
「卒業おめでとう!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」
布川敏和、18歳になった次女との2shotを公開「本当に美しい!」の声
布川敏和、姪が『JCミスコン』のファイナリストに選ばれ「夢に向かって頑張って前進してもらいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ