布川敏和、姪が『JCミスコン』のファイナリストに選ばれ「夢に向かって頑張って前進してもらいたい」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、姪が『JCミスコン』のファイナリストに選ばれ「夢に向かって頑張って前進してもらいたい」

12月11日(火) 17:43

タレントの布川敏和が、10日に更新したアメブロで、姪っ子が“日本一かわいい女子中学生”を決める『JCミスコン2018』のファイナリストに選ばれていることを明かした。

布川の姪“こころん”は、布川の妹で元おニャン子クラブの荻野智子の娘。布川は、これまでにもたびたび自身のブログで紹介してきており、6年前には、妹の家族との新年会でカラオケをしている様子とともに“ココちゃん”として紹介。

しかしそんな“こころん”も今では中学1年生になり、この度『JCミスコン2018』のファイナリストに。荻野も、自身のアメブロで「目指せグランプリ」というタイトルで、娘がファイナリストに選ばれたことを報告している。

これには叔父の布川も「彼女は まだ中学1年生、叔父チャンの僕としては これから どうなっていくのか とても楽しみです。」「自分の選んだ道で、夢に向かって 頑張って前進してもらいたいと思っております。」と楽しみにしている様子。

そんなアイドルの血筋を引く姪っ子に、読者からは「スター性ありますね!」「お世辞なく1番可愛いと思います。」「姪っ子さん、どの時代にもマッチするアイドルの素地?がある感じがします。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「姪っ子が ファイナリストに~!」(布川敏和オフィシャルブログ)
「目指せグランプリ」(荻野智子オフィシャルブログ)
「シブがき隊を初めて息子と歌った記念日!」(布川敏和オフィシャルブログ)
元おニャン子・荻野智子、結婚20周年をお祝い「世間知らずな、私を支えてくれる」
布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ