布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」

9月20日(木) 18:48

タレントの布川敏和が、20日に自身のアメブロを更新。次女・花音さんの近況を聞ける喜びについて語った。

布川は「今日は 久々に 愛娘・花音を学校まで送っていった」と明かし、「短い時間だが、車中で 娘の近況を聴けるのが嬉しいのだ~楽しい 学園&私生活を満喫しているようで 良かった・・・。」と安堵したようで、「今日も 学校 楽しんで 頑張ってネ~!」と制服で後姿の花音さんの写真を公開。

「振り向いて、手を振ってくれるのが、最高に幸せな パパなのだぁ・・・」とこちらに振り向いて笑顔で手を振る花音さんの写真も公開し、親子仲の良さをうかがわせた。

【関連記事】
「娘チャン」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、元妻・つちやかおりと"超貴重な"6年ぶりの家族集合ショット
つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ "腐ったミカン"直江喜一からは「ステキな報告」
布川敏和、故・左とん平さんを多数の懐かし写真とともに偲ぶ「とても真似出来ない存在感」
薬丸裕英、冷凍用にまとめ買いしたものを紹介「いつも売り切れている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ