布川敏和、18歳になった次女との2shotを公開「本当に美しい!」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、18歳になった次女との2shotを公開「本当に美しい!」の声

1月13日(日) 19:03

タレントの布川敏和が、12日に自身のアメブロを更新。次女・花音さんが18歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日布川は、「今日は 愛娘・花音の 18歳の誕生日~」と花音さんが18歳になったことを報告。「素敵なレディーになってきました~ おめでとう, 花音~」と娘を祝福し、「楽しく, 有意義な 18歳を送ってネ~」とコメントして次女との2shotを公開した。

続けて、「Ps. ついこないだまで, こんなだったような気がしますが・・・」と、幼い頃の次女の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に美しい!!」「すっかり綺麗なお姉さんになられてなんだか親戚のおばちゃんの様な気持ちになります」「大人っぽくなりましたね!! 可愛い娘さんです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「愛娘の誕生日~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、長女と寿司ランチを楽しむ「格別にマイウーなのだ~」
布川敏和、着物で浅草を楽しむ愛娘達の姿に「とても嬉しい パパなのだぁ~」
布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」
布川敏和、元妻・つちやかおりと“超貴重な”6年ぶりの家族集合ショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ