高橋英樹、結婚45周年に挙式の写真を披露「とっても綺麗」「美男美人」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、結婚45周年に挙式の写真を披露「とっても綺麗」「美男美人」の声

3月15日(金) 12:14

俳優の高橋英樹が15日にアメブロを更新。結婚45周年を迎えたことを明かした。

この日高橋は「今日は結婚記念日です。45周年!周りの皆さんのお蔭で 健康で 家族や仕事に 恵まれて今日を 迎えました」とつづり、結婚式の写真を公開した。写真には「誓詞を読む 私」や「指輪を 互いに はめて」と指輪を交換する2人の姿があり、「あの日から 丸45年です 早いなあ!」と感慨深くつづった。

ブログには他にも三三九度を行う2人の写真などが公開されており、「二人とも 若い!(笑)」とコメント、「さあ!明日からは46年目 奥さん!宜しくね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「高橋英樹さん、奥様おめでとうございます」「これからも仲良く幸せに」「まさに美男美女ですね!」「奥様、とっても綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚45周年」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、石原裕次郎さんに“ツンツン”されている写真を公開「思いきってお見せします」
高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」
高橋英樹、結婚45年を迎える妻とのラブラブ写真に「素敵なお2人!」「憧れです!」の声
高橋英樹、体調の回復を報告「桃太郎は 不死身(笑)かなあ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ