浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族になった喜びつづる「堂々と娘と言えるようになった」

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族になった喜びつづる「堂々と娘と言えるようになった」

3月14日(木) 17:23

お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が14日に自身のアメブロを更新。漫画家でタレントの浜田ブリトニーと結婚したことを報告し、喜びをつづった。

この日岩見は「ゴルフ芸人いわみんです!!ファーーーーー!!!」と挨拶、「昨日は記者会見も無事終わりその後区役所に婚姻届けを提出!!いわみん事岩見透は浜田ブリトニー そして娘の雫と家族になりました!!」と報告した。

また「その後のライブでは家族そろって 家族としてステージの上でお客様の前に改めて家族になった事も報告させて頂きました!!」とステージ上での3ショットを公開、「昨日の発表まで色んな気持ちを表に出さないようにしていたんです でも、堂々と娘と言えるようになった喜び そして好きな人の事を好きな人と言える喜び こんなにも素晴らしくて素敵な事なんだという事を気づかされました。」と心境をつづった。

岩見は最後に「改めてこれから家族として大事な時間を過ごして行きたいと思っています。」と意気込みをつづり「ゴルフ芸人いわみんです!!ファーーーーー!!!」とブログを締めくくった。

これに対して読者からは「おめでとうございます」「3人で幸せになってくださいね」「この3ショット涙が出るやろろ~」「ブリトニーさん、雫ちゃんと末長くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×家族と言える喜び」(岩見透オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」
浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」
浜田ブリトニー、娘が楽しそうに遊ぶ絵本を紹介「汗だくで大はしゃぎ」
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ