渡辺直美、ジャンポケ斉藤からのLINEに感激「いつも私を見てくれてて本当に嬉しい」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、ジャンポケ斉藤からのLINEに感激「いつも私を見てくれてて本当に嬉しい」

3月14日(木) 16:53

お笑いタレントの渡辺直美が14日に自身のアメブロを更新。2020年に公開となるミュージカル『ヘアスプレー』の主演を務めることを明かした。

渡辺は「本日情報解禁になりましたが…2020年6月にミュージカル ヘアスプレー の主演を務める事になりました」と報告。「驚いた方も多いとは思いますが、一番驚いたのは私だと思う!wだって、あの名作ミュージカルの主演なんだもの!こんなミュージカルど素人が主演だからね…まじでビックリしました」と正直な感想をつづった。

同作品について「19歳の時に、映画で初めて見た時からもう大大大好き」と絶賛し、「当時よくモノマネとかしてたのよ!w」と告白。「芸歴一年目の時、後輩のNSC卒業公演の最後の締めを、一つ上の先輩がグループでパフォーマンスをしなくてはいけないくて、その時にヘアスプレーのモノマネをしたんです!」(原文ママ)とエピソードを紹介し、「本当懐かしいw」とコメントした。

渡辺は当時を振り返り、「私はトレイシー役でジャンポケの斉藤さんがリンク役」と説明。「みんなで口パクでワイワイ踊ったりしましたが、まさか、本気ガチのトレイシーが出来る夢が叶うとは思いませんでした」と感慨深い様子でつづり、「斉藤さーん!夢叶ったよ」とお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二に呼びかけた。

同様のメッセージをInstagramに投稿したところ、「斉藤さんから熱いラインが来てた!」といい、「本当に同期の戦友でもあり、親友でもあり、下ネタコント相方でもある斉藤さんはいつも私を見てくれてて本当に嬉しい」と感謝のコメント。続けてファンに「皆さん沢山コメントしてくれてありがとう!本当に1人じゃないんだ!って思えて嬉しかった!」とつづり、「そんなみんなの期待を裏切らないように、ミュージカル ヘアスプレー 初主演 頑張ります」と意気込みを語った。

この投稿に「主演おめでとうございます!」「大好きなヘアスプレー!大好きななおみちゃん!」「主演なんて絶対に観に行くしかない!」「直美ちゃんと斎藤さんのヘアスプレーも見たかったな~」「今からワクワク楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ミュージカル ヘアスプレー」(渡辺直美オフィシャルブログ)
瀬戸サオリ、ジャンポケ斉藤と挙式したことを報告「ずっと笑っている式でした」
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
エハラマサヒロ、後輩オリラジ・中田との思い出を語る「10年経つと哀愁出るね(笑)」
キンコン西野、“ニシノクラウン”を披露「悲惨なダジャレになっちゃってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ