瀬戸サオリ、ジャンポケ斉藤と挙式したことを報告「ずっと笑っている式でした」

※瀬戸サオリオフィシャルブログより

瀬戸サオリ、ジャンポケ斉藤と挙式したことを報告「ずっと笑っている式でした」

11月22日(木) 17:41

タレントの瀬戸サオリが21日に自身のアメブロを更新。18日に挙式したことを報告した。

瀬戸は、昨年12月、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二と入籍したことを自身のブログで報告。挙式では、お笑いタレントの渡辺直美や狩野英孝など多くの芸人も集まったようで、「もう楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて…泣くものだと思っていたけどずっと笑っている式でした」と報告。続けて「わたしは芸人さんと結婚して最高によかったです」ともコメントしており、幸せムードを漂わせた。

夫の斉藤も、自身のTwitterで19日に「なんだろう……こんなに幸せな気持ちになれたのは!みんな笑顔で1日過ごせた事がとにかく嬉しい~!」と明かし、夫婦共に幸せな1日を過ごせた様子をつづっている。

【関連記事】
「結婚式」(瀬戸サオリオフィシャルブログ)
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開
トレエン&ジャンポケ W斎藤さんのツーショットを公開
ニッチェ・江上、ボディビル3位の芸人をお祝い「かっこよすぎてホレる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ