Amebaニュース

ニッチェ・江上、ボディビル3位の芸人をお祝い「かっこよすぎてホレる」

11月21日(水) 17:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に更新した自身のアメブロで、ボディビルの大会で3位となった女芸人仲間のお祝いをしたことを報告した。

江上によれば、お笑いコンビ・こじらせハスキーのドイツみちこが、ボディビル競技団体『NPCJ』が主催する大会『WORLD LEGENDS CLASSIC』の『ウィメンズアスリートモデル +40』に出場し第3位に輝いたということで、久しぶりに集まりお祝いしたという。

江上は「すごい すごすぎる」「みちこねえやん。。おめでとうー」と祝福し、「かっこよすぎてホレる 昔の仲間も、みんな色んなこと頑張っているんだなと。。刺激になります 私ももっと頑張らねば!!」と刺激を受けた様子をつづった。

ドイツみちこも自身のアメブロで「昨日も眠い目擦って筋トレした甲斐がありました!」と3位入賞を報告。目指すボディービルダーの筋肉美も紹介し、「明日からまた筋トレ頑張りますっ!」とさらに気合いを入れる様子を見せた。

。 【関連記事】
「世界3位!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「いって来ましたーー!」(こじらせハスキー・ドイツみちこオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、YouTuberに転向した後輩と食事へ「もはや、ただのファン」
ニッチェ・江上、相方・近藤とコンビ結成の思い出の場所へ「初心に戻れる気がします」
ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ