神崎恵、長男の卒業式での2ショットを公開「夢をもって、精一杯頑張って」

※神崎恵オフィシャルブログより

神崎恵、長男の卒業式での2ショットを公開「夢をもって、精一杯頑張って」

3月11日(月) 17:44

美容家の神崎恵が9日にアメブロを更新。長男が高校の卒業式を迎えたことを明かした。

3人の息子をもつ神崎は3日に更新したブログで長男が受験に合格したことを明かし「久しぶりの嬉し泣き。何度言ったかわからないくらい。「よかったね、がんばったね」を繰り返した」と感動した様子でつづっていた。

この日は「長男の高校の卒業式でした」と門の前で撮影した息子との2ショットを公開、「あっという間の18年 おめでとう。ありがとう。おっきなおっきな夢をもって、精一杯頑張って。いつでも、いつまでも、応援しています。18歳。眩しいです」と喜びをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「長男くん、めぐみさん おめでとうございます」「神崎さんの着物姿も良い感じです」「恵さん、とっても着物姿素敵です 微笑ましい写真です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男の卒業式」(神崎恵オフィシャルブログ)
神崎恵、長男の受験結果の連絡に涙「母は生涯忘れません」
渡辺美奈代、次男からもらった卒業遠足の土産「大切に使わせて貰うね」
はなわ、上京し寮生活が始まった長男・元輝くん「頑張れー!」
松居直美、不登校だった息子が卒業公演を終え感激「よくがんばりましたね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ