Amebaニュース

渡辺美奈代、次男からもらった卒業遠足の土産「大切に使わせて貰うね」

3月8日(金) 16:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。中学校を卒業する次男でタレント・矢島名月が卒業遠足で東京ディズニーランドへ行ってきたことを明かした。

この日渡辺は「名月がディズニーランドの卒業遠足から帰って来ました!」と明かし「今日一日とても楽しかった様で お土産買えなかったけど・・・「これ!」と手渡されたヘアバンド 101匹わんちゃん」とヘアバンドを付けた自身の写真を公開、「ありがとう 大切に使わせて貰うね」と感謝した。

翌日には「朝一番で名月の高校の制服が届きました」と高校の制服が届いたことを報告。「中学の卒業式までカウントダウン いよいよ名月も高校生 これから始まる高校生活を思いっきり楽しんでもらいたいです」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「凄く自然に、似合ってます」「名月君、優しいですねぇ」「いつ、何処からどう見ても可愛いです!」「さすが名月くん!ママに似合うのよーくお分かり~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーランド」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「制服」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の言葉に“涙がとまらない”「良いはなし」「泣けてきちゃう」の声
渡辺美奈代、息子の“中学ラスト”弁当を公開に「綺麗」「料理うま過ぎ」の声
渡辺美奈代、息子たちとのスケート動画公開「仲良くて羨ましい!」「かわいー」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ