渡辺美奈代、次男の言葉に“涙がとまらない”「良いはなし」「泣けてきちゃう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男の言葉に“涙がとまらない”「良いはなし」「泣けてきちゃう」の声

2月28日(木) 16:36

歌手でタレントの渡辺美奈代が27日にアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の感謝の言葉に涙したことを明かした。

この日、中学校最後の弁当を公開していた渡辺。その後「名月のお弁当卒業記念まとめ」というタイトルで更新したブログでは、これまでに作った弁当を動画でまとめて公開し「卒業おめでとう」とコメントした。

また、その後更新したブログで、帰宅した次男から「お弁当美味しかった!」という言葉とともに「はい!メロンパン・・・高校生になってもお弁当よろしくね!」とメロンパンをプレゼントしてくれたと明かし、「涙がとまらない こちらこそ!ありがとう。」と述べた。

「子供達がいなければお弁当作る事なんてなかった・・・作る楽しさを教えてくれたのは子供達。。。本当にありがとう!」と息子たちへの感謝の気持ちをつづり、貰ったメロンパンの写真を公開。「寒い中持ち帰って来てくれたのにホカホカのメロンパンにみえる 不思議。。。」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛が伝わってましたね」「名月くん、優しいですね~」「私までうるうるしてしまいました」「涙のメロンパンだね 良いはなしだ」「息子達に作ってた頃を思い出して泣けてきちゃうよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「名月のお弁当卒業記念まとめ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「嬉し泣き」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子の“中学ラスト”弁当を公開に「綺麗」「料理うま過ぎ」の声
渡辺美奈代、息子たちとのスケート動画公開「仲良くて羨ましい!」「かわいー」の声
渡辺美奈代、夫から『愛妻の日』に贈り物「ありがとうございます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ