渡辺美奈代、息子の“中学ラスト”弁当を公開に「綺麗」「料理うま過ぎ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子の“中学ラスト”弁当を公開に「綺麗」「料理うま過ぎ」の声

2月27日(水) 15:15

歌手でタレントの渡辺美奈代が27日にアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の中学校最後の弁当を公開した。

渡辺はこの日「本日の名月のお弁当 中学ラストのお弁当になりました!」と明かし、「卒業式までもうすこしありますが・・・おめでとうの気持ちをお弁当にしてみました」と弁当の写真を公開した。

また弁当には「卒業おめでとう」と書かれたメッセージカードも添えられており、「たまご焼き 蓮根と人参の煮物 さつまいものレモン煮 いんげんと人参の豚肉巻き 塩茹で海老 さくら餅 お味噌汁でした」とメニューを紹介してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「愛情いっぱいで、とっても素敵なお弁当ですね」「渡辺さん料理うま過ぎだよ」「今日のお弁当はまたまた特に素晴らしい」「食べるのがもったいないくらい、綺麗ですね~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学ラストのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子たちとのスケート動画公開「仲良くて羨ましい!」「かわいー」の声
渡辺美奈代、夫から『愛妻の日』に贈り物「ありがとうございます」
渡辺美奈代、ずっと迷っていた調理家電をついに購入「やっぱり買っちゃいました」
渡辺美奈代、“夫婦喧嘩のもとだと思う”夫の一言を明かす「二度見して聞かなかった事に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ