渡辺美奈代、“夫婦喧嘩のもとだと思う”夫の一言を明かす「二度見して聞かなかった事に」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、“夫婦喧嘩のもとだと思う”夫の一言を明かす「二度見して聞かなかった事に」

1月22日(火) 17:56

歌手でタレントの渡辺美奈代が、21日に更新したアメブロで、「夫婦喧嘩のもとだと思う」という夫の一言をつづった。

きっかけは渡辺が夫に作った朝食。弁当用で作った“肉団子”と“ごぼうのいりごま和え”を添えた親子丼を出したというが、それを見た夫に「見た目ゼロだね~」と言われた事を明かした。

渡辺は、「ワンプレートにしたのがいけなかった?のか?」「赤色の食材がなかったのがそう見えた?のか?」と分析しながらも、「主人を二度見して聞かなかった事に スルーする事覚えたけど、、、、笑笑」と反論しなかったとつづり、「多分、、、夫婦喧嘩のもとだと思うよ~笑笑」と、発せられた言葉を不快に感じた様子を見せブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦あるあるですよねぇ」「大人な対応素晴らしい。私も見習いたいです。」「私だったら、ブチ切れて、じゃあ、自分でつくりなよっって、絶対言っちゃいます。」「全然美味しそうなのに…」「こんなに栄養満点そうなご飯がワンプレートでギュッと詰まってたらすごい嬉しいのに 旦那さん贅沢だなぁ 笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩のもとだと思うよ?!笑笑」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「親子丼のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、すっぴん写真を公開「超可愛い」「驚異の美しさです」の声
渡辺美奈代、ライブでのサンタコス姿に「凄く可愛い」「ほんとステキ」の声
渡辺美奈代、ハワイでヘソ出し水着姿を公開し「最高」「大人可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ