渡辺美奈代、息子たちとのスケート動画公開「仲良くて羨ましい!」「かわいー」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子たちとのスケート動画公開「仲良くて羨ましい!」「かわいー」の声

2月14日(木) 18:03

歌手でタレントの渡辺美奈代が13日に自身のアメブロを更新。息子たちとのアイススケート動画を公開している。

この日渡辺は、「何十年ぶりでしょう!子供達とアイススケートしに来ました」と明かし、自身の写真を公開。「怪我をしない様に楽しみます」と嬉しそうにつづった。

子どもの頃は「冬になるとアイススケート場に良く行って滑ってました! うん? 歩いてた・・・?笑笑」「手袋が濡れてストーブの近くで乾かしていた頃の事を思い出し懐かし」と懐かしそうに思い出を振り返りながら、「今は、転ばない様に 壁にぺったり」とコメント。

続けて更新したブログでは、動画や画像を加工し公開できる機能“クリップブログ”を使い動画を公開。雪だるまのアイススケート補助具につかまりながら滑る姿や、その渡辺に滑ってきた息子が抱きつき、笑顔で盛り上がっている仲良し親子ショットが収められており、息子たちとのアイススケートを満喫した様子。

ブログ読者からは、「美奈ちゃん楽しそうですね上手だね」「仲良くて羨ましい!」「みなよさんかわいーーー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族でスケート 動画編」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「懐かしい」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「何十年ぶり?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫から『愛妻の日』に贈り物「ありがとうございます」
渡辺美奈代、ずっと迷っていた調理家電をついに購入「やっぱり買っちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ