水嶋ヒロ、娘に“怒られた”シール遊びを明かす「むずかしいね」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘に“怒られた”シール遊びを明かす「むずかしいね」

3月8日(金) 18:21

俳優の水嶋ヒロが、7日に更新したアメブロで、3歳の娘と一緒に遊んだことをつづった。

この日水嶋は、娘について「パパとどうしても一緒にやりたいことがあったみたいで目をキラキラさせて帰ってきたらしい」と明かし、「そのやりたかったことが‥これ」と、きせかえシールの写真を公開。水嶋は「この歳になって女の子を着せ替えるシールで遊ぶことになるとは‥」とコメントした。

続けて、「ぬりえタイム」というタイトルでブログを更新し、塗り絵の写真を公開。「こうゆう方が一緒に遊んであげやすいなぁ‥ 着せ替えシールはパパが乗り気じゃなかったからか3回くらい「もぉぱぱちゃんとやって!」って怒られた 笑」と、塗り絵のほうが遊んであげやすかったことを告白した。

「あれをちゃんとやるってどんなだろう? むずかしいね 子どもが喜ぶように上手に遊んであげられる人たまにいるけど すごいよね」とつづった水嶋に、ファンからは「上手なあそび方、、、 いえいえ そうして お子さんと関わるだけで100点満点」「怒られてもデレデレしちゃいそうな様子を想像しました」「もうっ!って怒るのも楽しんでたりして…」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「これをパパと?」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「ぬりえタイム」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘が作ってくれたスープを絶賛「3歳にしてよくわかってる」
水嶋ヒロ、久しぶりの“でこ出し”スタイルを公開「イケメン!」「素敵」の声
水嶋ヒロ、口達者になってきた娘に驚き「こんなことまで言えるようになっただなんて‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ