ISSA、ライブが決定し喜びの報告「信じてやり続ければ願いは届きます!」

※ISSAオフィシャルブログ・ヘッダー

ISSA、ライブが決定し喜びの報告「信じてやり続ければ願いは届きます!」

3月8日(金) 17:53

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが7日に自身のアメブロを更新。日本武道館と大阪城ホールでのライブ開催が決定したことを報告した。

ISSAはこの日、2019年6月13日・14日に日本武道館、7月7日に大阪城ホールで開催される『LIVE DA PUMP 2019』のポスタービジュアルを公開し「DA PUMPに関わる全ての皆様のお陰であの場所にまた立つ事が出来ます」と喜びの報告。

「信じてやり続ければ願いは届きます!本当に感謝しかありません」と嬉しそうにつづり、「今持てる自分達の最大限を尽くして挑みますので一緒に楽しみましょう」と呼びかけた。

この投稿に「武道館ライブ決定、本当に嬉しいです。聞いた瞬間、喜びの涙があふれました!」「おめでとうISSA!おめでとうDA PUMP!」「この日が来るのを待ってました!」「かつてのあの景色がもう一度見られますね」「楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「信じる気持ち!」(ISSAオフィシャルブログ)
DA PUMP、ISSAの誕生日をメンバーで祝う姿に「ほっこり」「絆が伝わってますね」の声
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
DA PUMP、結成から21周年目を迎え「ISSA君を誇りに思います!」
大島康徳、ISSAと語り合う中で共感したこと「さぁ、今日も顔を上げていきましょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ