DA PUMP、結成から21周年目を迎え「ISSA君を誇りに思います!」

DA PUMPオフィシャルブログ

DA PUMP、結成から21周年目を迎え「ISSA君を誇りに思います!」

6月12日(火) 16:38

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのオフィシャルブログが11日にアメブロを更新。グループ結成から21周年目に突入したことを報告した。

ブログを更新したメンバーのTOMOは「DA PUMPが誕生してから、本当に続けてきたISSA君を誇りに思います!」と、ISSAへの想いをつづった。

また、TOMOが加入してからは10年という節目もあり「人間、何かを本気で10年やれば、何か生まれるんだなって感じるタイミングです!」と自身の想いも語った。

さらに「その側にはいつも皆さまの協力やスゲーパワーがありました!これからどんな事が待ち受けとるかわからんけど、みんなと色んな景色が見たいです!!」と、ファンへの感謝を表し、メンバー全員での写真を公開して「これからもよろしくね!!」という言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「DA PUMP21周年おめでとうございます!」「DA PUMPの歌もダンスも大好きです」「これからもずっと全力で応援していきますね」など祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「21」(DA PUMPオフィシャルブログ)
ISSA、20年経ち新たなスタート「カモベビってこうね」
ISSA、"ダサかっこいい"と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝
KENZO めちゃイケッ終了を「整理できていない」岡村隆史と記念撮影
モー娘。がDA PUMP新曲イベントを観覧「生いいねdanceを見られて良かった~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ