ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝

※ISSAオフィシャルブログより

ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝

5月28日(月) 16:40

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが27日に更新した自身のアメブロで、6月6日に発売するシングル『U.S.A.』のミュージックビデオが200万再生回数を突破したことに感謝を述べた。

ISSAは「6月6日の発売前にYouTubeで「U.S.A.」の動画再生回数が200万を突破しました」と報告。「これもひとえに日頃からオレ達DA PUMPの事を長い年月ずっとずっと待ち続けて耐え忍んでくれた皆様のお陰です!! 本当にありがとうございます」とファンに感謝を述べた。

続けて「ここまで来るのに3年8カ月…いろんな思いがありました…」と過去の苦労を振り返り、「メンバー1人1人いろんな葛藤があったと思います…でも…それでも自分達ががやってる事を信じて曲げずに負けずにグッと堪えて来た事がまた皆様の目や耳や手に触れてもらえるようになってメンバー一同本当に感謝しています」(原文ママ)と感激した様子で述べた。

今後について「いろいろな表情や感情を見てもらえるように精進して参ります」「そしてメンバー1人1人の活躍の場も増やしていけるようにも頑張ります」と述べたISSA。メンバーに「これからどこまで行けるか分からないけど走れるだけ走って見たい景色が見に行けるように頑張ってこうぜ」と呼びかけ、『U.S.A.』のジャケット写真や、自身の写真を公開して締めくくった。

この投稿に「200万回再生おめでとう」「DA PUMPがこんなに話題になってMV視聴回数どんどん増えて嬉しくて嬉しくて毎日幸せです」「ISSAさんの皆さんへの感謝される気持ちメンバーの皆さんの気持ちすごく伝わってきて泣けてきます」「ずっとDA PUMPを続けてくれてありがとう!!」などのコメントが寄せられている。

『U.S.A.』は、DA PUMPが約3年半ぶりにリリースする新曲。ユーロビートを現代風にアレンジした中毒性のある楽曲とキレのあるフォーメーションダンスが "ダサかっこいい"などとSNSを中心に話題となり、YouTube公開から3日で50万を越える再生を記録していた。

【関連記事】
祝 6月6日の発売前に200万再生回数突破(ISSAオフィシャルブログ)
土屋太鳳、石井杏奈を後ろから抱きしめる写真を公開「距離感に萌えます」の声
石川恋、久松郁実&楓と仲良し3ショット公開「可愛すぎです!」の声
岩田剛典、作業着姿のオフショットに「かっこよすぎてメロメロ…」とファン悶絶
岩田剛典の"笑顔以外"の真剣な姿を公開「ナチュラルな宇海さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ