土屋太鳳、石井杏奈を後ろから抱きしめる写真を公開「距離感に萌えます」の声

※土屋太鳳オフィシャルブログより

土屋太鳳、石井杏奈を後ろから抱きしめる写真を公開「距離感に萌えます」の声

5月26日(土) 16:18

女優の土屋太鳳が5月26日に更新したInstagramとアメブロで、同じく女優でダンス&ボーカルグループ・E-girlsの石井杏奈に後ろから抱きつく写真を公開している。

土屋は現在、7月スタートのドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の撮影の真っ最中で「ドラマ『チア☆ダン』は今日もたくさんの方々の御協力をいただいて大切な一瞬一瞬を紡ぐことが出来ました。本当に本当にありがとうございます…! 御一緒した撮影の時間はこれからスタッフさん方が技とか時間とか愛情とかいろいろなものを注いで物語として編集してくださるのですが、どんな映像になるのかは私たちも観るまで分からないので毎回、本当にドキドキします」と、撮影について報告。

そして、「今日はちょっとのんびりな写真を。こういうふうにくっつくの結構好きです。笑 ちなみに誰にくっついてるかというと汐里を演じる石井杏奈ちゃん。いつもありがとう」と共演する石井に抱きつくオフショット写真を公開し、人にくっつくのが好きであることを明かした。

これを受けてファンからは「太鳳ちゃんと杏ちゃんのあいだにはいりいたいです」「ぴったりくっついてて、すごくかわいい なんでこんなにかわいいの~」「2人とも大好きなので距離感に萌えます」などの反響が届いている。

ドラマ『チア☆ダン』には、八木莉可子、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、箭内夢菜、志田彩良など、旬の注目女優が集結。「打倒JETS!全米制覇!」という夢を追いかけ、成長する姿が描かれる。

【関連記事】
「早いもので5月も最後の週末!!!空気にも少しずつ梅雨の雰囲気を感じます。...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
LiLiCo、土屋太鳳・菅田将暉から結婚祝福され感激「宝物ね」
土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」
土屋太鳳 佐藤健と腕相撲する姿公開、佐藤の余裕の表情に「大人の余裕やね…」
土屋太鳳 心よりも体よりも、ボロボロになるまで踏ん張ってくれているものは…
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ