あいのり・桃、おのののかと合同で誕生日会「刺激をもらう夜となりました!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、おのののかと合同で誕生日会「刺激をもらう夜となりました!!」

3月7日(木) 18:42

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。タレント・おのののかと合同で誕生日会を行ったことを報告した。

3月12日が誕生日の桃は「昨日の夜は、ダブルでお誕生日のお祝いしてもらったよーーー」と、おのとの2ショットを公開。「フォーリンデブはっしーさん&亀田興毅さんにお祝いしてもらいました!!!!!!」と、元プロボクサー・亀田興毅氏、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーとの集合ショットを公開した。

桃は「格之進82というお店で美味しい美味しいお肉のコースを」と料理の写真を公開し、「大好きな生肉たくさんで嬉しかったー」と満足した様子。「すきしゃぶもあり、最高に贅沢なコースでした…」と振り返った。

フォーリンデブはっしーについて、「芸人さんだと思ってる人も未だに多いけど、サラリーマンをバリバリやりながらこの活動をしていて、デブさんはただただ、1人でも多くの人に「食」を通じて笑顔になってほしいという想いがあるんだって」と説明。「お金のためじゃなくて、世のため人のためを想って始めるお仕事ってやっぱりとってもステキなことだし、その気持ちが前提にあると絶対成功するものなんだよね」とつづった。

ブログの最後では「ボクシングの世界チャンピオンもいるし、努力と才能の塊の人たちに、刺激をもらう夜となりました!!」と述べ、フォーリンデブはっしーから誕生日プレゼントにもらったというお弁当箱を嬉しそうに手にする写真も公開。「ありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「もうすぐ誕生日だー!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新しい彼氏との写真に「顔がめちゃくちゃ似てる!」「可愛い」の声
あいのり・桃が亀田興毅氏の誕生会に参加「飲み仲間になってもらえて嬉しいです」
あいのり・クロ、桃が新しい彼氏と初めて会った時のレアショット公開「人生何が起こるかわかんない」
はあちゅう氏、夫・しみけんの妊活に対する態度に「どこか他人感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ