あいのり・桃が亀田興毅氏の誕生会に参加「飲み仲間になってもらえて嬉しいです」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃が亀田興毅氏の誕生会に参加「飲み仲間になってもらえて嬉しいです」

11月18日(日) 17:58

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、元プロボクサー・亀田興毅氏の32歳の誕生日会に参加したことを18日に更新した自身のアメブロで報告した。

桃はシャンパンを勢いよく飲み、肘をパンパンと勢いよく叩く亀田氏の動画を公開。「本当いつもパワフル フォーリンデブさんに紹介してもらって、飲み仲間になってもらえて嬉しいです」と、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーに亀田氏を紹介してもらったことを明かした。

誕生会には、ハリセンボン・近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤も参加したが、桃は「近藤春菜さんそっくりすぎて本当びっくりする」とそのソックリさに仰天。さらには、はっしーとジーニーの2ショットも公開し「この2人もなんか似てる。笑」と感想を述べた。

続けて桃は、「バースデーケーキに愛を感じるなぁ…」と、ケーキの写真を公開。「興毅さん、おめでとうございます!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「亀田興毅さん誕生日会!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、胸元が開いたお気に入りニット姿披露「ゆったり感で華奢にみえる効果!」
あいのり・桃、ニットを抜いたタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者間。笑」
あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」
亀田興毅が現役引退、新たな夢は「3兄弟でそろって二階級制覇」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ