あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、4か月で10回の“合コン”に参加「いろんなストーリーがあって面白い」

11月9日(金) 15:18

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に更新した自身のアメブロで、男性との出会い方についてつづった。

桃は現在、女性誌『with』の公式サイト『with online』でエッセイを配信しており、最新記事で書いた“合コン”についてブログでも体験談を明かした。

桃は離婚後、4か月で10回の“合コン”に参加したようで、「「行かなきゃよかったーーーーーーーー」って思った会は1度もないよ!!それぞれ、いろんなストーリーがあって面白い」と楽しんだ様子をコメント。

また、マッチングアプリでの出会いについては、「3人だけ、実際に会ってみました」と告白するも、「私の結論。写真1枚だけじゃ全然わからない。笑」「メッセージのやりとりとか長期的に沢山して、気の合った人と会う、って感じがよいのかもね」と自身の見解を述べ、「私にはあんま向かないぽくて、今は一旦休止中です。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「合コンでも何でも出会いはご縁ですよね。」「この前の合コンで気になった方から連絡がきて明日飲みに行くことになっています。まだまだこれからだと思いますががんばります!」「ももちゃんは最高にポジティブだね いいな!ステキ!」「桃ちゃんに素敵なご縁があって、今よりももっと幸せになれる事を願っています!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「桃の恋バナ 合コン、出会い系アプリについて」(あいのり・桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、日帰りで香港ディズニーランドへ「すごく買いたいものがあって」
あいのり・桃、韓国でのチマチョゴリ姿に「かわいい」「ブログ史上最高」の声
あいのり・桃、離婚から3か月が経った現在の心境を語る「まだまだ前に進みきれてない」
あいのり・桃、仲良しの男友達を紹介 男女間の友情は「あります派!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ