あいのり・桃、韓国でのチマチョゴリ姿に「かわいい」「ブログ史上最高」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、韓国でのチマチョゴリ姿に「かわいい」「ブログ史上最高」の声

10月15日(月) 12:28

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。旅行に訪れている韓国でのチマチョゴリ姿を公開した。

桃は10月11日に更新したブログで、パスポートを手にした写真とともに「今から韓国いってきます!!!」と報告しており、現地での様子を報告していた。この日は「スパの後は、変身してきました」と、友人と韓国の伝統衣装・チマチョゴリ姿での2ショットを公開。これまでに韓国は何度も訪れているが、本格的なチマチョゴリを着たのは初めてだという。

レンタル衣装屋は多くの女性たちでにぎわっていたといい、「迷ったよね~!!!」と真剣に衣装を選ぶ姿や、自身でヘアメイクをする姿も紹介。ヘアアクセサリもーもさまざまな種類が用意されていたといい「女の子は楽しいなぁ」と嬉しそうにつづった。

着付けの後は衣装姿のまま観光名所のひとつである『景福宮』を訪れたことをつづり、「ものすごいステキな撮影スポットになったよ!」と撮影した数々の写真を公開。「あーー、楽しかった」と感想を述べるも、「カップルでレンタルしてる人もいて、羨ましかったよ…笑」ともつぶやいた。

この投稿に「かわいいですね」「お二人共チマチョゴリすごくお似合いです!!」「髪型もすごい素敵」「チマチョゴリのももちゃんが、ブログ史上最高ってくらい可愛い気がする!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チマチョゴリで街散策!!」(桃オフィシャルブログ)
「いざ韓国へ!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、離婚から3か月が経った現在の心境を語る「まだまだ前に進みきれてない」
工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」
杉浦太陽、妻・辻希美と久しぶりの渋谷で韓国料理ランチ「なんか凄く変化しててビビるw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ