あいのり・桃、日帰りで香港ディズニーランドへ「すごく買いたいものがあって」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、日帰りで香港ディズニーランドへ「すごく買いたいものがあって」

11月7日(水) 16:09

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。日帰りで香港のディズニーランドを訪れたことを報告した。

桃は点心を楽しむ写真とともに「実は今…香港に来ています!!!」「しかもまさかの日帰り!!笑」と報告。早朝の4時半に家を出たといい、「お目当ては、、、香港のディズニー!!!!ここで友達がすごく買いたいものがあって…」と事の経緯をつづった。

続けて更新したブログでは、その“お目当て”について「名前入りの帽子」と説明。香港のディズニーランドではイヤーハットに名前を刺繍してくれるサービスがあるといい、「乗り物乗ってる間に、完成」と自身の名前が入ったイヤーハットの写真を公開した。桃は「嬉しいなぁーーーこれは!!!!!!」と気に入った様子で、早速ハットをかぶった自撮り写真も公開した。

この投稿に「日帰り香港とは!やるなぁ!」「めっちゃ可愛い 私も香港行きたくなっちゃった」「すごくかわいいですね!似合ってます」「桃ちゃんの行動力、フットワークの軽さ、素敵すぎる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日帰り海外の旅…!!!!」(桃オフィシャルブログ)
「香港ディズニーのお目当て!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、韓国でのチマチョゴリ姿に「かわいい」「ブログ史上最高」の声
川崎希&アレク、家族でTDSのクリスマスを満喫「全種類欲しくなっちゃう」
紺野あさ美、着ぐるみ姿の娘とTDSで“新鮮な”楽しみ方「見ているだけで幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ