あいのり・桃、仲良しの男友達を紹介 男女間の友情は「あります派!!」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、仲良しの男友達を紹介 男女間の友情は「あります派!!」

9月29日(土) 17:57

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、29日に自身のアメブロを更新。男女の友情について言及した。

この日のブログのタイトルは「男女の友情は…あります派!!」とし、9年来の友人である男性との2ショット写真を公開。「男子でも、顔小さく写りたい気持ちは変わらないようです。笑」と撮影エピソードを紹介した。

桃は、友人について「ほんっっっっっっっとに男女全く関係ない、男を意識しない、2人で数日間密室に閉じ込められても絶対に何もないと完全に言い切れる」と述べ、元夫にも「完璧に認識してて、会ったことあるくらい!!」であると、仲の良さを明かした。

また、この日訪れたお店で隣に座っていた男性に声をかけられたと報告。その男性は「高校1年生の時に隣の席に座ってた同級生でした。笑」と明かし、「世間って狭いなぁ…!!!!!!こんなに広い東京なのに…!!しかも高校京都なのに…!!」としみじみした様子。「しまった、一緒に写真撮って貰えばよかったーーーーー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「男女の友情は…あります派!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ