あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」

8月1日(水) 13:50

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に更新した自身のアメブロで、セクシー男優のしみけんと事実婚を発表したブロガーで作家のはあちゅうを祝福した。

桃は、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロらなど仲間5人ではあちゅうの事実婚をお祝いしたことを報告。

先日離婚を発表したばかりの桃は、はあちゅうのTwitterのスクリーンショットを引用しながら事実婚の手続きについても説明しており、「いろんな形があるよねー!!これだと苗字が変わらないからいろいろ楽チンだよね!!!(私はいま逆に苗字を戻す作業に追われているよ…。笑)」と、自身の現状に重ね合わせながらコメント。

もともと4人のLINEグループがあり、最近かっちこと俳優の井深克彦を加えて5人になったというメンバー。集まるのは初めてだったというが、「LINEグループも「井戸端会」って名前なんだけど、その名前の通り、喋り倒しました。笑 時間たつの早すぎるーーー。」と、友人たちとの時間を楽しめたようだった。

【関連記事】
「「事実婚」おめでとう」(桃オフィシャルブログ)
あいのり桃、夫が『孤独のグルメ』のワクワクセットを再現し感動
あいのり・桃、眉アートメイクをした後のすっぴん公開「現代の技術、美容の進化に感謝」
あいのり・桃、女子会で決めた10年後の目標「私もみんなのように」
あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ