あいのり・桃、女子会で決めた10年後の目標「私もみんなのように」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、女子会で決めた10年後の目標「私もみんなのように」

7月20日(金) 17:46

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、19日に自身のアメブロを更新。あいのりメンバーでの女子会を行ったことを明かし、10年後の目標について語った。

桃は「今日はよっこちゃんちであいのり女子会」を行ったことを明かし、「本当、このメンバー、定期的すぎ、大好き。」と、メンバーの子どもたちも含めた集合写真を公開した。

また、桃は「そしてあまりに楽すぎ、楽すぎてゴロゴロしすぎちゃう、甘えちゃう。笑」と、床に寝転がりながらメンバーの息子と遊んでいる写真を公開、「れみのボウヤがすごく笑顔で寄ってくるのが可愛すぎる。私、なかなか子供にどう接したらいいかわからなくて戸惑っちゃうんだけど、こんなに笑顔で向かってきてくれるのヤバイわ。可愛すぎる。笑」とメロメロのようだった。

さらに、「そして友達の子供同士が仲良くしてる感じもたまらん」と、子どもたちが子ども用の机に集まり、話している様子を写した写真も公開。

「この姉妹のおそろいの服とか、ヘアアクセの王冠とか、もーーーーーーーーーーーーかわいすぎ、なんなの。」とつづり、「10年後の目標は、私もみんなのように可愛い子供を作って、全員子連れで旅行いく なのでしたーーー!」と今後の目標について語った。

これに対してファンからは「10年後楽しみにしてまーす」「きっと大丈夫だよ」「実現するといいね」「頑張ってください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「子供が可愛すぎるよ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」
あいのり・桃、元夫との想い出に涙「本当、良い想い出しか蘇ってこないんだよね」
あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」
あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ