あいのり・桃、眉アートメイクをした後のすっぴん公開「現代の技術、美容の進化に感謝」

※あいのり・桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、眉アートメイクをした後のすっぴん公開「現代の技術、美容の進化に感謝」

7月27日(金) 17:37

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が26日に自身のアメブロを更新し、眉毛のアートメイク後のすっぴんを公開した。

18日の更新で、桃は自身のコンプレックスとして“眉毛”を挙げており、アートメイクで整えたことを報告。アートメイクとは、麻酔を塗布し、皮膚に色素を沈着させることで、すっぴんでもメイクをしているように見せる技術のこと。

桃は同投稿で、クリニックで施術した様子を詳細に公開していたが、26日の更新では自身のすっぴんの写真を公開。「化粧落としても眉毛がある状況に驚きを隠せない。」とその仕上がりにまだ慣れないようだが、「来月のメンテナンスで、もうちょっと増やしたいな…。」とさらなる意欲があることを明かした。

続けて桃は、「なんかマツエクもして、眉毛もアートメイクして、整形もしてさ。笑 どんだけ楽なのよ、現代の技術、美容の進化に感謝する毎日でございます。」と、現代の美容医療の技術の進歩に感謝。しかしまだ美容の悩みは尽きないようで、「黒目の大きさもどうにかなればいいのになぁ…。」とつぶやき、「20年後とかだったら黒目大きくする技術も出来てそうだけどね」と未来の技術の躍進に期待を寄せている。

【関連記事】
「すっぴんがだいぶマシになった世の中」(あいのり・桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、女子会で決めた10年後の目標「私もみんなのように」
あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」
あいのり・桃、元夫との想い出に涙「本当、良い想い出しか蘇ってこないんだよね」
あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ