あいのり・桃、胸元が開いたお気に入りニット姿披露「ゆったり感で華奢にみえる効果!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、胸元が開いたお気に入りニット姿披露「ゆったり感で華奢にみえる効果!」

11月13日(火) 17:37

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に更新したアメブロで、コーディネートを公開した。

この日は、黒いコーデュロイの幅広パンツに薄いピンクのVネックのニットを合わせたコーディネート。桃は、ニットについて「形が可愛いなぁと思ってZOZO TOWNで買ったよー!!」「腕のもっこり感もそうだし、後ろも丸みがあって丈長めなのも可愛い ゆったり感で華奢にみえる効果!」と、お気に入りのポイントを説明。

Vネックということもあり、「かがんだ時にパカーって丸見えになっちゃうけど」「そーゆう時は、UNIQLOのブラトップ付きキャミソールみたいにピタッとするキャミソールを着てカバーしてるよ!」とインナーで工夫していることを明かした。

読者からは、「年相応って感じだし、大人の女性らしくて好きです」「めっちゃ可愛いです桃ちゃんー」「ニットすっごく可愛いですね ももちゃんの着てる服いつも可愛くて参考にしてます」「今日のコーデ特にかわいいです!」など、可愛いと絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「今日の服装」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ニットを脱いだタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者感。笑」
あいのり・桃、日帰りで香港ディズニーランドへ「すごく買いたいものがあって」
あいのり・桃、仲良しの男友達を紹介 男女間の友情は「あります派!!」
あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ