あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」

7月10日(火) 12:08

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日、自身のアメブロで離婚を報告した。

この日、桃は「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と、離婚を報告。夫とは交際期間を含めると約9年間の付き合いになるといい、「いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

離婚の理由については、「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」と説明。「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」「結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と正直な気持ちをつづった。

そのような状況のなかで友人らの結婚や出産を目の当たりにし、「すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じて」いたという。「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました」と経緯をつづった。

最後の夜は2人の思い出のメニューを一緒に作って食べたといい、桃は写真とともにそれぞれの思い出を紹介。夜には想い出のアルバムや手紙を読みながら2人で号泣したといい、朝になって泣き腫らした目のままで撮影した2ショットも公開した。

桃は元夫への思いを「最後まで、本当に私にはもったいないくらい良い人でした。9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません」とつづり、「今まで私たち2人を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからは私のシングルブログになりますが、どうかあたたかく見守って頂けるとうれしいです」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「桃ちゃん、デリケートなことなのにブログに書いてくれてありがとう」「今はとっても辛いとは思いますが、泣きたい時は泣いて良いと思いますよ」「選んだ道に後悔がないように、お二人の辛かった決断は前に進むためのステップでありますように」「終わりは始まり!頑張って下さい!」など、励ましや共感のコメントが250件以上も寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(桃オフィシャルブログ)
桃、テレビ特番で『あいのり』時代のラブラブ恋人登場し夫との間に気まずい空気
あいのり・桃&クロ、退職するブログ担当者の送別会へ「本当に今までありがとう」
『あいのり』平アスカ、番組の大先輩と花見で遭遇「すごく嬉しすぎました」
妊娠発表の『あいのり』クロ、ブログ総合ランキング初の1位に「赤ちゃんはもうすでに幸せものだぁ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ