桃、テレビ特番で『あいのり』時代のラブラブ恋人登場し夫との間に気まずい空気

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

桃、テレビ特番で『あいのり』時代のラブラブ恋人登場し夫との間に気まずい空気

7月1日(日) 17:21

6月30日に放送されたスペシャル特番『ギリギリ昔話』(フジテレビ系)に、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博した桃が登場。自身が番組を見た感想を7月1日公開のアメブロで明かした。

『ギリギリ昔話』は、「教科書では教えてくれない、本当にあったギリギリの昔話―。それを聞いて私たちの人生に役立てていければ、というスペシャル特番」だといい、かつて放送されていた整形バラエティー番組『ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)出演者がその後も美貌を保っているかなどを取材。

桃は、“あいのりでキスして帰国したカップルはその後幸せになったのか?”というテーマで登場。当時22歳OLだった桃と、カップルが成立した26歳アパレル店員だった梅男が紹介された。桃はブログで、これらのテレビ場面の写真を次々と公開。番組内でカップル成立したが、2009年3月のブログで破局を発表。交際期間は10ヶ月だったというが、そのことも番組では明かした。

「うちの旦那さんには梅男があいのり入ってきてからのあいのりは観せたことなかったので一緒に観てて少し気まずかった。笑」とも説明しており、過去の恋人の様子を2010年に結婚した夫には見せていなかった様子。

さらには、番組に出ていた頃は一重まぶただったが、2017年に二重まぶたの整形手術を受けたことも明かし、「テレビでも、言うよね~。笑」と振り返った。整形については、ブログではすでに赤裸々に明かしていた。

【関連記事】
「久しぶりにテレビに出ました!!」(桃オフィシャルブログ)
「悲しいけれど大事な報告」(桃オフィシャルブログ)
桃、『あいのり』メンバーで箱根旅行 初代ラブワゴン前での集合写真も公開
『あいのり』桃、過去の水着をリメイクし公開「ツボ」「可愛すぎる」の声
『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ