エハラマサヒロ、子ども達の“赤ちゃんおにぎり”を公開「怖い怖い怖い(笑)」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、子ども達の“赤ちゃんおにぎり”を公開「怖い怖い怖い(笑)」

3月6日(水) 18:50

お笑い芸人のエハラマサヒロが6日に更新した自身のアメブロで、子ども達の“赤ちゃんおにぎり”を公開した。

エハラは「エハラ家で1人目からやってるコミュニケーションがあります」とつづり、「それが赤ちゃんおにぎり」と、両手で子どもの顔を三角おにぎりのように囲い「むぎゅ~」とする様子を公開。「この画像が可愛いって事で、世界のおもしろ画像に載って広がっていきまして」と反響の大きさをつづった。

一方で「虐待じゃないのかって批判も頂きましたけど…」と明かすも、「子供達は未だに赤ちゃんおにぎりやって~て寄ってきます」と子ども達からの評判は上々な様子。「長女だけ、やって欲しいと寄ってきてふざけますけど…」と変顔の“赤ちゃんおにぎり”をした長女の写真を公開し、「いや、怖い怖い怖い(笑)」とツッコミを入れた。

この投稿に「赤ちゃんおにぎり!めちゃくちゃ面白いです」「手におさまってるサイズがたまらないです」「こんな楽しい愛情にあふれたやりとりが虐待な訳ないじゃないの~(笑)」「お姉ちゃん白目のセンスありますねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんおにぎり」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、母親に人気が出たものを紹介「1歳のお子さんとかが泣きやんだりすんですって」
エハラマサヒロ、ヒロミがリフォームした子ども部屋を公開「可愛い」「羨ましい」の声
辻希美、身体に不安があり病院で検査「何もない事を願うばかりです」
加藤貴子、手術した息子への対処に反省と涙「バカなこと言いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ