エハラマサヒロ、母親に人気が出たものを紹介「1歳のお子さんとかが泣きやんだりすんですって」

※エハラマサヒロオフィシャルブログのスクリーンショットです

エハラマサヒロ、母親に人気が出たものを紹介「1歳のお子さんとかが泣きやんだりすんですって」

3月4日(月) 17:56

お笑い芸人のエハラマサヒロが3日に自身のアメブロを更新。自身で撮影した“アニ文字”を紹介した。

iPhone X以降に搭載された機能『アニ文字』はアニメーションタイプの絵文字のこと。ユーザーの実際の表情がパンダやウサギなどの3Dキャラクターに変換されて動き、同時にボイスメッセージもつけられる。

エハラは「自分のインスタで去年ママさんに人気になったものがありまして それがアニ文字なんですがご存知かしら。」と切り出し、撮影した“アニ文字”を公開。

「面白そうなんで始めてみたんですが、これがちっちゃい子供達に大ウケ!!」といい、「1歳のお子さんとかが泣きやんだりすんですって」「試してみてくださいな」と紹介、「こちらでもちょこちょこ載せていきまーす」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そのキャラクターで大笑いしています」「個人的にはギャルぎつねにどハマりなので もっとギャルぎつねやってください」「絶対ドンドンUPしてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「アニ文字」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、ヒロミがリフォームした子ども部屋を公開「可愛い」「羨ましい」の声
エハラマサヒロ、ダンス練習の動画を公開「格好いい!!」「さすが」の声
PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声
辻希美、子育て中の矛盾した気持ちを明かす「慣れって凄いね!!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ