エハラマサヒロ、ダンス練習の動画を公開「格好いい!!」「さすが」の声

※エハラマサヒロオフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロ、ダンス練習の動画を公開「格好いい!!」「さすが」の声

3月2日(土) 18:10

お笑い芸人のエハラマサヒロが2日に更新した自身のアメブロで、ダンスの練習をしている動画を公開した。

この日、エハラは「昨日はオフだったので、友達のダンスの先生を誘ってダンスの練習へ」と明かし、お笑いタレント・志村けんの“変なおじさん”のような動きを交えたダンスを披露。

続けて、ダンスは仕事とは無関係に練習しているようで「芸人に必要ないけど、休みの日は楽しみながら何かしらのスキルアップするのが気分転換になっとる僕です」と明かし、「ダンスの種類もモノマネ同様マニアックで申し訳ない(笑)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「休みの日もストイックなのですねー」「上手すぎる!!!」「めっちゃ格好いい!!めっちゃ上手いもっと見たかった」「見惚れていたら、志村けんさんの「変なおじさん」が入ってますね。さすがのエハラさん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「色々と頑張るパパ」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
PTA会長で4人のパパ・エハラマサヒロがブログ開始「楽しみ」「待ってました」の声
はなわ、妻の25年前の写真にデレデレ「我が嫁ながら、可愛い」
キンタロー。12kgの減量に成功して挑んだ大会「地獄のダイエット」
志村けん、渡辺直美とバカ殿姿で2ショット「楽しみです」「期待しています!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ