キンタロー。12kgの減量に成功して挑んだ大会「地獄のダイエット」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。12kgの減量に成功して挑んだ大会「地獄のダイエット」

2月3日(日) 17:08

お笑い芸人のキンタロー。が1日にアメブロを更新し、社交ダンスの世界選手権の為にしていたダイエットについて明かした。

キンタロー。は、「こちらは私のお気に入りの技大蛇のポーズです」と社交ダンスのパートナーである“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明との写真を公開。

この“大蛇のポーズ”を「はじめた当初はロペスが私の体重(当時およそ57キロ)に耐えきれず崩れ落ちて、私の口が切れて血が出て険悪なムードになったのを今でも思い出します」と振り返った。

しかし世界選手権に向けて「地獄のダイエット」をしたといい、「最大43キロまでおとしました」と明かし、「そこから調節してベストの45キロで戦い抜きましたー!!」と述べた。「血のにじむ涙の証のバディー&フォームをみてー」とベスト体重での“大蛇のポーズ”写真を披露。

「ダンスとビリーズブートキャンプにランニングに明け暮れた日々 好きなものも我慢我慢で本当地獄だったー笑!!」といい、「ダイエットブログまた書きますから気長に待っててくださいねー!!ある日突然アップします~参考にしていただければ」と告知した。

【関連記事】
「努力の結晶」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ロペスとの最後の社交ダンス結果を報告「号泣した」「美しすぎる」と称賛の声
クロちゃん、高橋みなみ&須賀健太と強制集合「うちら、たかみな被害者の会だしんよー!!」
ニッチェ・江上、夫が作った“凝った料理”に驚き「恐れ入りました」
インパルス・堤下、アメブロを開始「今後とも可愛がってくださるとありがたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ