中川翔子、“家族から大不評だった”カレーの食べ方「生卵としょうゆをかけてぐちゃぐちゃに」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、“家族から大不評だった”カレーの食べ方「生卵としょうゆをかけてぐちゃぐちゃに」

3月6日(水) 18:21

タレントで歌手の中川翔子が5日に自身のアメブロを更新。“家族から大不評だった”というカレーの食べ方を紹介した。

この日中川は「トマトきゅうりツナのサラダ」の写真を公開、「ごま油、かんたんす、牡蠣しょうゆ、さとう、おす、いりごま!ごま油だいすき!」と紹介した。

また「圧力鍋で豚バラ肉ブロックと新じゃがゴロゴロカレー!具がおおきいのがすき!かくじ味はカルピスバター、オイスターソース、チョコ。」(原文ママ)とカレーの写真も公開、「あしたは、おじいちゃんがやってたみたいに生卵としょうゆをかけてぐちゃぐちゃに混ぜてたべる!家族から大不評だったやつ、懐かしの味!」と明かした。

続けて自身が主役・ラプンツェルの声を演じるディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の新しい台本の写真を公開し「ラプンツェルのアフレコでした テレビシリーズは、あたらしい冒険 変な人がたくさんでてくる!鳥になったりかなりカオスな展開!純真無垢なラプンツェルはいろんなことを覚えてかなり成長がいちじるしい!」と明かした。

さらに「幸せだなぁ、映画から8年、まだまだ新しいラプンツェルを演じ続けられる喜び!いつも世界の全てに対して新鮮な気持ちのラプンツェルだから、わたしも毎日そう思いたい!」と心境をつづり「そして映画と同じ声をこれからもずっとできるようにがんばるぞ!ラプンツェルこれから今年、すごく盛り上がってゆきますおたのしみに!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラプンツェル」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、久々に訪れた大好きな店を紹介「ばんざあああああい」
中川翔子、父・中川勝彦さんのLP盤と“2ショット”「親子。です似てますか?」
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ