中川翔子、久々に訪れた大好きな店を紹介「ばんざあああああい」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子、久々に訪れた大好きな店を紹介「ばんざあああああい」

11月12日(月) 19:52

タレントで歌手の中川翔子が12日に自身のアメブロを更新。名古屋で大好きな店を久々に訪れたことを明かした。

同日に更新されたブログで、イベントのために名古屋を訪れたことを明かしていた中川は「ばんざあああああい 満面の笑みでござる なんてったってだいすきな味仙 久しぶりだあああああああい」と中国台湾料理の店で『台湾ラーメン』発祥としても知られる『味仙』の前で両手を上げた写真を公開。

「名古屋はいつも、日帰りがおおいからどうしてもお店でゆっくりごはん、てなかなかないのでうれしいいいい」と看板の写真などを公開し、「青菜炒め ガーリックが効いてさいこうにおいしい!」「この大好物、コブクロ!」「おいしいよー念願の、ひとさらかかえて、パクパクひたすら、食べました!さいこう」「夢みたいな味!ああまた食べたい。毎日だって食べたいだいすきな味!」と写真と共にメニューを紹介。

その他にも「トロトロの柔らかなチャーシュー」「カニぎっしり、かに玉」「味仙といえば、の台湾ラーメン」「もっちり胡麻団子」など数多くのメニューを写真と共に紹介、「あああ、おいしかった!全身ガーリック!リリイベ後じゃなきゃこんな存分にいけないな笑 さいこう、またいけますように!」と満喫した様子をうかがわせた。

【関連記事】
「みせん」(中川翔子オフィシャルブログ)
「名古屋リリイベ」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、父・中川勝彦さんのLP盤と"2ショット"「親子。です似てますか?」
中川翔子、モー娘。飯窪とDA PUMPのライブに行き興奮「一生大好き!」
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ