加護亜依、“似てきた”娘の横顔を公開「かわいい」「美人親子」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“似てきた”娘の横顔を公開「かわいい」「美人親子」の声

3月5日(火) 18:02

タレントの加護亜依が4日に更新した自身のアメブロで、自身に似てきたという娘の横顔を公開した。

この日、加護は「横顔が好きらしい。。。」と娘が撮ってくれたという横顔を公開。続けて、「なぜか私のメガネをする娘ちゃん」と娘の横顔も公開し「スタンプしてますが、似てる。笑」とコメント。

また、会話でも加護の話し方の真似をしたりするようで、「言葉使いには気をつけないといけません笑」と述べ、「女の子、大きくなるにつれて本当に可愛い」とメロメロなようで、「どんな女性になるのかなぁ」と娘の成長が楽しみな様子でつづった。

この投稿に、読者からは「可愛さがよく分かる!!」「かわいい~ねあいぼん娘ちゃんもアイドルかな?成長が楽しみですね」「ほんとに似てる~!美人親子うらやましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「似てきた娘ちゃん!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子の誕生日に夫の実家で義母と料理「みんなでお祝いをしました」
辻希美、身体に不安があり病院で検査「何もない事を願うばかりです」
辻希美&杉浦太陽、長女のための豪華ひな祭りご飯を公開「感慨深いです…」
高橋愛、“素”から完成までのメイク動画を公開「めっちゃ可愛い」「嬉しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ