misono、夫・Nosukeが完治後にしたい事明かす 仕事も「激減するかと思いきや!?倍増」

※misonoオフィシャルブログより

misono、夫・Nosukeが完治後にしたい事明かす 仕事も「激減するかと思いきや!?倍増」

3月5日(火) 16:51

歌手でタレントのmisonoが5日に自身のアメブロを更新。仕事のオファーが殺到している事を明かした。

昨年10月31日付けでエイベックスとの専属契約が終了したmisonoは、「11/1~スタッフが、1人もいない中!自分で『misoNosukeのマネージャー』をやってる」と説明。続けて「大手事務所を辞めてしまった後、仕事が激減するかと思いきや!?倍増」と順調に仕事が増加していることを報告した。

「周りの人のおかげで、3月まではオフがない」といい、「「働きたくても仕事がない人」だっているのに、自分は恵まれていて…幸せ者です!」と感謝のコメント。「皆様のおかげで『歌唱するお仕事』は、もちろんのこと!オファーが、殺到しております」と、グラビアや講演会の仕事、YouTuberとしてのデビューなど依頼のあった仕事の数々を列挙した。

本来であれば今年から海外に移住しようとしていたといい、現在でも「Nosukeが完治できたら、海外を転々としようとしてる」と、精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマーで夫のNosukeの完治後に海外渡航する計画があると告白。しかし今春からもNosukeと2人での新しい仕事などが決まっているといい、「情報解禁まで、少々お待ちを…」と呼びかけた。

【関連記事】
「『歌唱するお仕事』以外で『新しいお仕事』が…9個も!?」(misonoオフィシャルブログ)
misono、夫・Nosukeにレクチャーを受けパソコンデビュー「ガラケーで、今も」
Nosuke、ふらっと入った店で妻・misonoと遭遇「二人の絆ですね」「愛のパワーだ!」の声
猪狩ともか、事故4日後に書いた「不幸中の幸いリスト」を公開
堀ちえみ、鼻から管を通して栄養を摂取「早く食事が出来るように、なりたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ