Nosuke、ふらっと入った店で妻・misonoと遭遇「二人の絆ですね」「愛のパワーだ!」の声

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、ふらっと入った店で妻・misonoと遭遇「二人の絆ですね」「愛のパワーだ!」の声

2月19日(火) 18:54

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが18日に自身のアメブロを更新。ふらっと入った飲食店で歌手でタレントの妻・misonoと遭遇したことを明かした。

Nosukeは「なんて事ないですが今日驚いた事」として、「無農薬レモンのサイズの差」と、こぶし大もあるレモンの比較写真を公開。続けて、「ふらっと入った某バーガー店にmisonoがいた事」と、偶然misonoと遭遇したことを明かし写真を公開。「以上です」と締めくくった。

この投稿に「凄すぎ!!!愛のパワーだ!」「約束してないのに会えちゃうなんて素敵ですね」「なんでもないようなことだけど、すごい驚くの、あるある」「夫婦って考え方とか似てくるのかな」「二人の絆ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日驚いた事」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、病院で腕に針を刺すことには「全然慣れません」
Nosuke、CT検査の結果を報告「一日一日確実に良い方向に進んでいると信じて」
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
だいたひかる、乳房全摘術後も水着で水泳を楽しむ「残念がってる方…大丈夫ですよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ